5/3 誕生日だろうが自転車

もてぎが近いから、本日は完全休養?ローラー?

なんて思っていたけど、

あまりにも天気が良くて、

こりゃ外走りたいよ!!って思い。急遽実走。

ご近所の仲間?友人?を突然呼び出して、ライド。

題名通り、誕生日だったのですが、

結局やることは自転車ですw

 

以前から十王ダムを一緒にいきたいね!と話していたので、

目的地は決定。

あとは、サイクリングペースで!ってことに。

 

先日ここを走った仲間が、

「きつめの平地」と思って走った、といっていた。

友人も、ちょっとわかる気がする、という。

じゃ、私もその気分で~、

・・・いや、やっぱり坂は坂だよ、

でも隣余裕そう、、、

と思って頑張ってアウターであがったら、

いつのまにか友人はインナーになっていたらしい。

早く言って、無駄に頑張ったwww

 

 

無駄に頑張ったので、帰りに和菓子屋で休憩。

f:id:shimablog:20140504194457j:plain

 

f:id:shimablog:20140504194511j:plain

 

 

 

ランキングに参加中!

 

  一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ