5/16 ジテツウのみ

ゆっくり起きて、朝ごはん食べて出社。

回復走かねてジテツウのみ。風つよし。

 

今日は晴れるといっていたのに、

突然夕方大雨&雷&強風。

ジテツウなのに・・・濡れてしまうorz

ジテツウ後悔しました。

 

帰るころには雨は止んだ。

ので、いい加減伸びきった髪を切りに行きました。

3か月半ぶり。

お店の人に「だいぶ伸びましたね」といわれた。

切った髪の毛が、長さも量も、中々でした。

ツバメの巣みたいですねー、と謎の発言したら、

お店の人が苦笑いしてました。

前回、姉が「少年みたい・・・」とドン引きしたので、

今回は多少抑え目にしました。

真冬の方が短いって、それはそれで変な気もするけどw

 

最近、10時には寝落ちしてしまう・・・

折角JSPORTS無料放送申し込んだのに、

まともに見た記憶が・・・

私は観戦むかないのかな????

 

うーん、自転車乗らないと、ネタもないらしい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ