6/8 雨なのでローラーとジム!

予報は午前中曇りになっている。

ちょっとだけ、期待をしておりました。

午前中くらいは走れるんではないかと・・・・。

路面がびちゃびちゃでなければ、走りたい・・・・

しかし、まぁ、予報は、、、外れてしまい、降っております。

 

諦めてローラーです

9:01~ ローラー 57分

今日は、実走したと思ったら、

アップ→高回転30→レスト→20分走→ダウンをやろう

で、おわったら、車で3分もかからないジムへ直行だ!

そうすれば、ジム終わってプロテイン飲めば1回ですむw

 

そんなわけで、ぽちっと高回転スタート

インナー×25 120回転/127 60W/72

昨日指摘された引き足を気にしながら黙々とこなす。

ていうか、平均W低すぎません!?

 

で、その後に、20分走!

・・・やっている途中にあることに気付いた。

校正っていうのをやっていない

貸してくれた師匠の話だと、

乗る時毎回校正しないとだめだよ!

ああああ、意味ないじゃん!

っと、心の中で何かが切れてしまい、ローラーやる気が。。。

アウター×12 8:44 ave38.0Km/h 77回転/84 119W/158

f:id:shimablog:20140611112434p:plain

中途半端な8:44ってw

どんだけ簡単に心折れたんだYO!

 

レッグプレス 110Kg*10回

 腹筋 25回

 ラットプルダウン(背筋) 26.5Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 27Kg*10回

 レッグカール 27Kg*10回

 ペックリアデルトフライ?(名前忘れた) 16.5Kg*10

これを2セット。

そして、最終セットでは、レッグプレス120Kg挑戦!

というか、何回か挑戦しているけど、毎度あがらなくて。。。

この日も前の2セットで挑戦したけど、、、挫折。

諦めつつも、フンガーーーー!とやってみたら、

持ち上がった!うし!!!それで10回やりました

で、残りの筋トレは同じ重さでもう1セット。

〆はランニング30分。

で、やっとプロテインを飲んで終了。

 

雨の日なので、出かけた。

f:id:shimablog:20140608141517j:plain

ずっと行ってみたかったカフェのランチ。

ピクニックセット、というものでした。美味しかった。

雨が降らないと休日のランチなんてできないのが、

悲しいサイクリストの宿命でしょうかw

 

夜は、王滝お疲れ様会を内輪で行いました

お店では大ジョッキキャンペーンしていたので、

頼むのはもちろん

f:id:shimablog:20140608201242j:plain

大きさが分かりやすいようにコップを置いていました。

隣りに座ってた男性にアドバイスをもらって、もう一枚!

f:id:shimablog:20140608201251j:plain

おお、さっきより美味しそうにみえる!

よし、次からもアングルきをつけてみよー

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ