6/27 朝から撃沈とパンフレットにのりました♪

朝7時。今週末はどちらも休み!
なので、自転車を楽しめるようにチェーン洗っておこうと、
参加賞Tシャツに油がついているハーフパンツでチェーン洗浄!

・・・・お客様駐車場に車がきた!とおもったら・・・・

我が社のトラックではないか!!!
偶然アパートの仕事があったらしく来たらしい。お互い驚きですが、、、、わたしゃ、、、死ぬほど恥ずかしいぞ。

職人さん働いている時間に優雅に洗浄。
制服姿とはかけ離れた姿。
手はチェーン汚れで黒い。。。
たまたま、洗っている日に・・・限って・・・
しかも一人は私より若い職人さん。。。。
もういいよ、、、どうにでもなれ・・・
しっかし、どうしてこういう運を持っているかな・・・・

ここまでして洗ったので、土日はせめて自転車漕ごう!
明日昼から雨とかではないと、願って。。。。

 

ちなみに、どんな格好だったかというと、、、

f:id:shimablog:20140628203344j:plain

 

あ、しまっち育成計画とかいっているけど、

ちゃんと人間ですよ!安心してください。

 

そうそう、私、大会パンフレットに載りました

f:id:shimablog:20140628202444j:plain

f:id:shimablog:20140628202402j:plain

 

 

2年連続出場中の裏磐梯カイバレーヒルクライム

今年も出ようと思ってはいたのですが、まさかのパンフレットに!!

こんな載ってしまったら、、、

格好悪い走りできませんよね・・・。

妙なプレッシャーが。。。。

でも、福島の皆様と仲良くなったので、一緒に走れるのが楽しみ。

9月までに上りの調子を戻さないと!

ガンバロー自分

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ