9/27 ジャパンカップ試走【2014年第2回】

KさんとAちゃんの力を借りて、

第二回森林公園へ試走へ!!!

 

9:17~ 森林公園×4 51Km

1周目はアップとして、ゆっくりと。

って、、、、

アップでパンクしました(;一_一)

最近外練するとほぼ毎回パンクする・・・・。

チューブ代が。。。。

とおもったのですが、

Kさんがその場でパッチはってくれたので、とりあえずしのげた!?

 

で、2周目は、

Kさんが先行してペースをつくってくれた。

目標は30Km/hですが、

そんなうまくいくはずもなく。。。

勿論、、、、車や信号も登山客がいたのもあるけど、

問題は私の脚であるわけで・・・・。多分27Km/h台くらいでした。

ただ、今までで一番速いスピードで、

一つ限界を超えた気がします

って、、、レースペースから考えたら、、、、ですが(ToT)/~~~

そして、、、、

かなり古賀志林道を頑張ったのですが、

ベストタイム2秒届かず。

っていうか、大体今年のタイムはそれくらいなのだろうか!?

私的には、あと15秒くらいはタイム縮めて、

本番ではさらに早め勝ったのですが、、、、

人生は思うようにいかないものです・・・・。

 

その後2周。

ラインなどを確認したり、

アウタートップで回してケイデンスを確認したり。。。。

やはり12丁がトップは厳しい気もするけれど、

でも、やっぱり27丁は最低欲しいかな。

 

宇都宮から帰ってきて、ホイール確認したら

 

f:id:shimablog:20140928174836j:plain

分かりづらいかもしれないけど、

タイヤからチューブがでてきた。。。

こりゃだめかも。。。。

結局チューブも破損して、、、、

新品と交換・・・・

タイヤも昔使って保管していたものと交換

・・・無念。

しかし、、、このままじゃ、破産する・・・・

変えたタイヤがコンチネンタルで、

耐パンク性能高いという噂なので信じてみよう!

・・・・

前後のタイヤが別々になってしまったけれど・・・・

 

 あ、珍しく自炊。

f:id:shimablog:20140928174858j:plain

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ