11/7 おきなわ1日目(追記あり)

2時起床。2時45分に近所のファミマ集合!
日立発は総勢6人。
年々、増えてきて、レースにもいくのですが、
大人の遠足って気分!!!
渋滞もなく順調に進み、5時過ぎに羽田到着。
 
6時55分発
 
f:id:shimablog:20141108073703j:plain
10時前着。少しずつ頭が痛くなり始める。
荷物受け取ってレンタカーに出発したのが10時半。
レンタカー受け取り、ハプニングもあり、11時40分くらいに出発。
試走をしたいので、お昼ご飯は許田で買い、車で食べる!
少しでも時間短縮したいので。
f:id:shimablog:20141108073954j:plain
2時前について、準備して2:40くらいに試走スタート。
スタートの奥と普及川ダムを試走して撃沈。
ちょっと心拍が上がると頭がズキズキする。
脚が重いっていうか、鉛にちかく、、、、全然踏めない。
みんなについていけない。ちぎれまくり。

 

f:id:shimablog:20141111122644j:plain

恒例の山岳王で写真をとるが、
「とらなくてもいいかな」とやさぐれていました。
なぜなら、、、自信喪失し、半泣きでした。
チームメイトが心配するくらい、凹む
 
結局この日は一日そんな感じでした。
でも、女子二人もいる沖縄試走なんてはじめてで、楽しかった。

f:id:shimablog:20141110232511j:plain

 
ぬちぐすいで夕飯
 
f:id:shimablog:20141108074102j:plain
おきなわそばを食べた。
ソーキ、軟骨、かまぼこ、どれも美味しかった。
 
明日には足と頭痛が回復しているといいな・・・・。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ