2/2 接骨院を卒業しました

 

7月に事故にあって以来、

ずっと接骨院に通っていましたが、1月で終了。

 右肩から首にかけて違和感みたいなのと、

肩こりみたいなのがあって、通っていました

結局指定された期間内では完全には治りませんでしたが、

最初の頃よりはいいし、これは仕方ないことかな、

と割り切っています。

当たり前ですが、事故には合わない方がいいですね

 

で、接骨院通いがなくなるということは、

帰宅時間が早まるので、

久しぶりに料理をしてみました。

f:id:shimablog:20150204114002j:plain

栄養の偏りが半端ないと評判なので、

できるだけ、自炊を再開しようかと。。。。、

美味しい物は好きだけど、料理は・・・・

そんな私にも簡単に出来るメニューを教えてもらって、

それ以来作っている鳥ポン酢。

今回も美味しい。

他にも簡単レシピあったら教えてくださいw

しかし、これは明日の夕飯です。

今日の夕飯は、

 

 

f:id:shimablog:20150204113946j:plain

 1日早いですが、恵方巻き。

今年も会社から頂きました。

といっても、とても長くて太く、

1食で1本も厳しいので、

今日の夕飯、明日の昼と夜、に分けて食べることにしました。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ