5/14 坂道インターバル達成

 

 5:18~ 山側~塙山×6~小咲台 

             105分 32km 獲得標高624M

(途中でサイコンとめてしまったから、ちょっと短い)

 

 

いつものようにアップで山側を1本。

って、全然はしれないぞ(汗)f:id:shimablog:20150515201616j:image

 今日もきれいだ。

これだけブログに出てくる山側道路。

朝焼けきれいだから、みなさんぜひw

 

で、火曜と同じことをやりに移動!

 

shima.hatenablog.com

 

今日こそ、団地の坂を徐々にペースをあげて登っていくつもり。

目標はこんな感じ。

240W-245W-250W-255W-260W-265W

今度こそ、序盤は軽めに!!

2:35    149拍/165    76回転/92    nPower248W    244W/308    効率60.3%

最初に上げ過ぎないと思って抑えたら、

最初抑え過ぎて、、、後半上げて、、、

って、あげすぎたかな?

 

2:30    159拍/170    74回転/92    nPower247W    246W/295    効率60.2%

さっきのの値は別として、次は245Wが目標なので、

合格ではないかな?

ただ、しんどいねー。


2:27    162拍/174    81回転/102   nPower257W    255W/317    効率60.0%

2:24    163拍/176    77回転/94    nPower266W    264W/314    効率61.5%

 

あれ?この2本、こんなに値たかかったっけ?

サイコンにでてた平均ラップはもっと低かったような?

お?効率、高いね~。

そんなに何か変えたわけでもないんだけどな~

 

2:23    164拍/177    82回転/95    nPower264W    263W/306    効率58.7%

目標通り。

ラスト1本、今度は265W以上、全力!!


2:19    168拍/178    84回転/97    nPower271W    270W/345    効率54.9%

体重五倍以上ですね。

頑張った。

ただ、効率はさがっている。

ダンシング多めになったからかな?

それとも疲れていたからかな??

自分の決めた区間で、自己ベストです。

ただ、、、、

平均84回転って、、、どんだけ回しているんだよ!!!

やっぱり私は回して上がったほうがスピードでるのかな?

 

来週以降は、本数を増やし。

もっと上を出せるようにするか、

5倍を2本以上にするか、、、、

悩むわ~~~。

 

 

この周回。

今日は燃えるごみの日でないから周回してもいいと思ったら、

庭掃除をしているおばあちゃんが、

「また来た」って感じで私をみていて、、、

痛かった。。。。、

そして、坂をもがいているとき、

何度もその坂を往復している男の人を見かけた。

朝6時から、なんで坂だけかしら?と思っていたんだけど、

後々おもうと、あれは同級生かも!?

・・・・

あちらは、、、こちらにきづいていないな。

朝からサングラスかけて自転車乗っているとは思わないでしょ

まして、学生時代の私は、、、運動できない虚弱でしたからw

しかし、サングラスって便利ですね~♪

 

その後は、色々思ったコースを巡って終了。

平和台霊園途中からがいいのかな?とか、試行錯誤。

むむむ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ