5/26 1分インターバル*10

4時半起床。全然ダメージが抜けてない。

起きても、自然と瞼がおちてくる・・・・

これは、、、、

外練に行っても、、、、ねむくてダメなパターンだ。

下手すると脚止めてハンドルに体重載せてねるw

これは練習するのは無駄だと後悔するね。

 

ってことで、あと1時間寝てローラー。

 

6:07~ 三本ローラー 71分

 

 アップはスニーカー。

お!?

なんか今日はペダリングがうまくいっている気がする。

 

走行時間は外練の半分。

ってことで、高強度のインターバルで。

280W-100Wを10本やる。

f:id:shimablog:20150528143554j:plain

お?効率いいね~~~・

やっぱり今日はいいかも、って思ったのは間違ってなかった

 

その後、アウタートップとかで。淡々と回した。

そしたら、ローラーで効率72%でました

f:id:shimablog:20150528143325j:plain

やっぱり、重いギアだと効率あがるね¥。

軽いギアでも、こういう風にできたらいいんだけどね。

 

とりあえず、ブログがたまっているので、

今日は小ネタとか、なし!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ