8/16 夏休み最終日。短時間高強度とお出かけ

朝七時に軽く実家の掃除をして、アパートに戻る。

で、朝ごはん食べて、漕ぐか悩む、

実は、すでに4日連続で漕いでいる。

昨日の感じからしても、上りが疲れで踏めていない。

超回復も含めて休むか、それとも夏休みだから漕ぐか。

そんな時、お出かけの誘いが。

ということで、、、、

 

8:56~ 平和台*2~表諏訪~平和台 66分 21Km 獲得標高429m

 結局漕いでるんかいwww

でも、今日は短時間と決めていた。短い時間で全力。

それくらいなら、頑張れそう

こういう時、家の周りが坂らだけっていうのはありがたい。

 

まずは平和台を諏訪側から。

こっちは勾配がきつい。

平和台(諏訪側)4:12 163拍/174 76回転/96 227W/303

 ただ、昨日筋膜リリースして、思ったよりはいいかも。

あとは昨日狂犬から指摘された肘を気を付けながらもがく。

おお、自己ベスト。--16秒と。まぁ。二年前の記録だけど。

 

で、一度反対側におりて、また登る。

なんだ、すごいいつもよりパワフルにあがっているのがわかる。

勾配がさっきより緩いのもあって、

昨日の肘やダンシング意識で、時速がかなりちがう!!!

平和台(小咲台)5:19 165拍/178 83回転/107 223W/317

 こちらも自己ベスト。-56秒。

今年の1月に出した記録からここまで違うとは。

 

その後、表諏訪を途中まで登って、もう一回平和台上がって終了。

 

もしかしたら、5分弱くらいの上りは、

最近調子いいのかも!?実感はないけど、タイムがいいような?

ただ、、、20分くらいの上りを練習していないから、

そっちはさっぱりになってきているかも。。。。

 

で、帰宅後準備してお出かけ。

どこにつれていってくれるのかな~とワクワク。

車で、だいぶ走ります。どこかしら~~~

 

 

f:id:shimablog:20150819093427j:plain

f:id:shimablog:20150819093441j:plain

 って、来週クラブランのグルメライドの目的地www

来週レースなので来れない私。ということでつれてきてくれたらしい。

 

f:id:shimablog:20150819093449j:plain

f:id:shimablog:20150819093457j:plain

しかし、人気ラーメン店。さらに、お盆。

1時についたけど、、、、全然順番が来ません。

・・・・

やばいハンガーノックになる。

ってことで、、、

 

 

f:id:shimablog:20150819093415j:plain

 

 補給食www

これで飢えをしのいで、中に通されて、ラーメンがでてきたのは3:18

ラーメンに二時間待ちとは、自分の人生で初w

 

 

 

 チャーシューメン。

f:id:shimablog:20150819093408j:plain

 (煮卵はトッピングですw)

 

やっと満腹になったと。

で、次は、、、、

来週のレースコースを車で下見。

って、やっぱり自転車かいwww

そして、下見して、、、、

あれ????

前半が恐ろしいくらい平地で、後半ぐっと上がる感じ

うーん、どうなるかしら。。。

しかし、今回は、、、順位目的でないのです。

正直後半たれて最下位になってもいいから、

いけるところまでいくという方向なので、結構気楽ですw

 

で、その後那須方面にでて、日立に戻ってきました。

。。。。

那須????

気づいたら全日本のコースを車で走っていました。

「あーたった2か月弱前の出来事か」

とか感慨深くなり、、、色々思い出し、、、、

最後は、、、、、

 

 

ジャパンカップ、おきなわ、、、、

完走できるかな、、、orz

と弱気なことを言っていました。

最近ゆめで、脚きりにの夢を見たり、

去年の完走できなかった切なさを思いだしたり、、、

とにかく、あと2か月を切ったジャパンカップ

まずはこちらを頑張ろう。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ