10/31 寒すぎた朝諏訪

 沖縄前にいちど、がっつり諏訪をあがる。

今日は出勤日の土曜なので、その前に朝練!

しかし日の出も遅くなってきたし、寒いので、出発を遅めたけど、

トラブルとかで、かなり出発が遅れた。

 

5:51~ 山側~真弓~諏訪 100分 36Km

 いやー寒い。寒すぎだよ。

諏訪までの道中、全然体があったまらない。

最大心拍160って。。。。

こりゃー諏訪だめかもって思ったけど、

そうはいっても上がるしかないので、、、、

 

20:33 171拍/177 74回転/103 NP202W 199W/286

ひどい。ひどいなー。

なんか脚が後半持たない。つらいしかなかった。

これは、、、裏磐梯でもにたようなことあったな。

得意の栄養不足な傾向もあるような。。。。

おきなわまでの1週間。栄養に気を付けよう。

 

しかし、おきなわ前こんなんで大丈夫なのかな???

まぁ、、、、今日のはなかったことにしよう。

ベストタイム出した全日本は、、、きっと絶好調過ぎたんですね

 

しかし、、本当に寒い、

汗ひとつかいていなくて、

 気温7℃まで下がっていました。

そりゃーそんな気温でこいでもね。。。ってことにしておこう

仕事おわって、ゆみさんと会う。

あまりの寒さにスープスパゲッティ食す。

f:id:shimablog:20151103204705j:plain

うまし!

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ