11/19 リハビリ10分*2

先日は、8分耐えたと、

今日は頑張って10分頑張ろう!

・・・・レベル低い。

 

6:04~ 三本ローラー 69分

アップはスニーカーで15分と。

走り出したら、脚が重い。

あー、スクワットの疲れとかなきがする

今日はパワー気にせず、10分耐えられる負荷でいこう

 

10:01 167拍/176 76回転/93 NP188W 187W/244 効率50.1%

入りが強すぎたみたいで、右肩さがり。

10分ほど流して、もう10分やるぞ~~~

 

10:01 171拍/179 76回転/93 NP188 187W/234 効率48.7%

今度は185W位でまわして、最後の1分くらいを頑張って右肩上がり。

 

そういえば去年20分とかいい値の時は、右肩上がりだった気がする

来週以降はこれを意識していこう

 

でも、10分2回やれたのはよかった。すこし前進

 

その後30秒もがきを2本やって終了。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ