2/7 リハビリクラブラン

 久しぶりの外練。

いや、練習っていうのもおこがましい。

腰の調子を確認するライドですね。

ということで、クラブランも可愛く30Km以下のスピードクラスを選択。

 

8:22~ 親水公園往復 167分 72Km 

あれ?走り出したときから、

ここ数日悩んでいる足のつってるところに違和感。

うーむ・・・・。

 

行きは平地。

しかも、人様の後ろに金魚の糞ではしっているので、

たいしたパワーも出さず、いいスピードで巡航。

おかげで腰は問題なさそう。

 

帰りは、少し上りもあったけど、特に腰にダメージはないかな。

ただ、久しぶりの長時間ライド。

脚に全然力がはいらない。

入らないけど、最後の山側道路は、

くまちゃんの後ろについておく。

くまちゃんより先にアタックするのがいつものパターンだけど、

たまには趣向をこえて、くまちゃんのアタックにたえてみようとおもった。

・・・・

はい、耐えられず、

最後ちぎられて終了…

チーン。

 

あー、なんか久しぶりに悔しいなって思った。

そして、久しぶりにもがけて気持ちよかった。

そういえば腰を痛める前からこういうことできていなかったかも?

そう思うと、蓄積疲労すごかったのかな?

 

って、詳細があまりないので、

分かりやすいブログは下から~~~~

 

2月7日 親水公園

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ