2/16 1分インターバル

憂鬱だ。

憂鬱だ。

憂鬱だ。

 

三回も書けば。どれくらい憂鬱か伝わるでしょう。

では、なぜ憂鬱か。

 

Because、、、、今日は1分インターバルをするから。

もちろん強度的にもキツイ。

ただ。、辛い理由はそれだけではない。

去年はできていたメニューが出来ないこの現実に直面するのがつらい。

とはいえ、やらなければ落ちていくだけだ。

つべこべ言わず、とりあえずやれ。

 

6:09~ 三本ローラー 60分

 

f:id:shimablog:20160218101950j:plain

 最後に力尽きた。

というか、、、後半のレストがひどい・・・・

できたことができないのは、きつい。しんどい。凹む。

ダメな数値に凹むの。

でも、結局私ができることは、地道に続けていくことしかない。

 

そして、、、最近自転車おわると、腰が張っている。

うーん、ポジションがあってないんじゃ?

しかし、ザニアにして試行錯誤して、迷走しているから、、、

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ