4/3 ローラー二部練。

昨日の午後ローラーの時はそんな疲れていないなーって思ったけど、

一晩たつと脚にダメージが・・・・

うううう、、、、

しかし、今日はビルドアップすると決めていたので頑張る。

 

って、アウターローの段階で90回転いかない・・・

もう全然ダメだ。

あまりにも回せなくて、、、途中でレストをいれてまった。

こんなんなら軽いギアでクルクルまわしておこうかと思って迷った。

 

f:id:shimablog:20160404121701j:plain

 

田岡監督のセリフを思い出し、

ダメダメならダメダメで、それでも今日のきめたことをやり切ろう。

その精神で、なんとかやりきって終了。

 

f:id:shimablog:20160404193638j:image

 

グダグダ、ダメダメな分、時間がかかりました・・・・

 

夕方にショップへ。

全日本の宿の打ち合わせをしたくて行きました。

そういえば会社と家族以外の人と会うのは久しぶりで、

すごい楽しかった。めっちゃ楽しかった。

 

楽しいことでパワーが充電されたので、

帰ってきてちょこっとローラー。

あれ~~~。またケイデンスが反応しなくなった・・・・

あーもうイラッとする。

 

最近やる20分走よりギアを一枚軽くしてまず1本目。

ave23.1km/h 154拍/165

 

レストして、2本目。

一枚ギアを上げて20分。一枚あげたってことは、いつもの20分走のギアと同じ。

ave23.4km/h 160拍/168

あ、昨日の20分走よりちょっとデータが上回っている。

 

f:id:shimablog:20160404193629j:image....

 

ふー。

結局今日も二部練。

3時間半やっても、、、消費カロリー1000キロカロリーくらい。

うぅぅ、、、実走がしたい。

太らないためにも、実走がしたい・・・・。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ