5/19 朝練(海浜)+夕練(真弓)

県北・県央練習会に参加するために早起き!

のはずが、、、、二度寝してしまい、、、、、

10分寝坊して、あわてて出発。

二周目に合流しようとしたところ、、、、

今日は違うコースだったらしく、無駄に時間を使ってしまった。

あーーー、もう今日はダメダメだ。

合流して、2.5周ほどコマツ周回。

全然ダメダメで皆様にペースをあわせてもらった。申し訳ない。

ただ、ダンシングの感覚悪くないかも?

最近ダンシングのフォームを意識しているから、ちょっと前進しているきがする!?

 

燃え尽きるほど走れなくて不完全燃焼なので、

会社帰りの師匠を捕まえて、山側~真弓を走る。

山側はじりじり離され終了。

 

真弓は頑張る。

ラストのアップダウンはとにかく全力。

後ろにいる師匠に負けたくなくて、

重い自転車だろうがなんだろうが、死ぬ気でもがいた。

すごい、、、人生で3回目くらいの600W越え。

なにより、ダンシングがすごいうまくいった気がする。

そして、ダンシングでもケイデンスが高い。

これはすごい進められるかも!

ただ、、、、長い時間持たない。

休むダンシングも覚えたいな

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ