5/31 軽くローラーと全日本決定

今日は目覚ましの時に起きたけど、ダメージデカイので二度寝

6時くらいに起きて軽くローラー。

時短で、TABATAをしはじめたが、

あまりにもかからないので、今日はやめた。

明日海浜練に参加するつもりなので、回復に勤しむ。

 

夜に、全日本のスタートリストが出た。

f:id:shimablog:20160603140536j:plain

 重複している人がいるから、実際は42人くらい?

 

翌日のニュースですが、こういう記事が出ました

cyclist.sanspo.com

選考対象外ですが、、、、

すごい大事な大会に出られることに、身が引き締まる思いです。

やばい、テンションあがる。胸があつくなってきた。

とにかく、残りの日々、全力で行くぞ~~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ