9/8 プレートを壊す

朝ローラー開始。

しかし眠いなーと思いながら漕ぐ。

二日間追い込んだし昨日の感じは今日はあまり追い込まないほうがいい。

ということで、アップしてから40分のペース走開始。

途中上げ始めながら油断したら、

何年かぶりに、、、、三本ローラーで脱輪。アホ。

 

で、すぐ再開しようとしたら、、、、

f:id:shimablog:20160913075319j:image

分かりづらいけどプレートの詰めをおり不能、

会社帰りにショップに行って修理。

 

f:id:shimablog:20160913075327j:image

え?ペダルチタンにしたの??

 

 

f:id:shimablog:20160913075418j:image

いえいえ、ペダルは元のままですw

f:id:shimablog:20160913075422j:image

プレートだけチタンって名前が入っているのにしてしまいました。

高いから迷ったけど、見た目重視ですからw

(こんなところシューズはめたらわからんだろw)

まぁ、、、、

 

 

オシャレは脚元からですから!(ドヤっ)

 

で、朝半分しか行ってないから、帰ってきてまたローラー。

朝のローラーのおかげか、夜だからか、脚が回る!!!

あーたのしかった

 

朝45分+夜30分という感じでした

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ