10/15 出勤前に朝練

お腹の調子が悪くてなかなか寝付けず、、、、

睡眠浅いアーンド睡眠不足。

 

でも、今日は出勤日なので、、、、朝練するしかない。

うらめしや土曜出勤。

 

5:40~ 真弓周回 121分 44Km TSS144.7

 

f:id:shimablog:20161019164015j:plain

 

なんとなくしょっぱな山側で5分走。

5:02 160拍/169 78回転/101 NP220W 220W/286

うーん、いまいち。。。。心拍も低いし、、、、

なんだろ、やっぱり朝の気温がおちているからなのかな?

 

その後は真弓で15分走2本。

ところどころダッシュしてと。

もがきポイントでもがくけど、こちらもいまいち。

体重が軽いからなのか、疲れなのか、、、、わからん

 

会社へいって、午後は草むしりとかしながら、

自転車を来週のレースに向けた仕様に変更。

 

来週の今頃はおわっているのか、、、、

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ