10/26 ローラーとEV ZERO(度付調光サングラス)

今日もローラー。

あくまでレスト週なのでくるくる回して汗をかいて終了。

70分くらいかな~

 

練習ネタはこれくらいです。

 

で、先日から使い始めたEV ZEROの度付調光サングラスについて。

こちらのお店作りました↓

度付サングラス・スポーツサングラスのeau de vie

インプレなんていうのは私はできないのですが、

それでもなんとなく感想を述べておきます。

 

EV ZERO買う時に、まず不安だったのが、落下。

レンズがむきだしなので、落としたら割れるだろう。

サングラスを落とすことに関しては、、、プロというか、

何度もやっているので、、、不安でしたが、、、、

付属品にこんなものが!!!

f:id:shimablog:20161030214630j:image

 

 

 初調光。

f:id:shimablog:20161030214654j:image

 

f:id:shimablog:20161030214720j:image

おお、本当に綺麗に変わるんですね。

トンネルとか入っても見やすい。

実際走っていて色は変化しているんですが、

かけていると気が付かない。

今まで見えづらかった木の陰とかも見えやすくなった。

不安や怖さがなくなって走りやすくなった。

 

ただ、困ったことに、

あまりにもかけやすくて、、、、

度が入って見えやすいし、調光だから違和感なくて

ライド後も自然にかけっぱなしになっていまして、、、

それで回転寿司とかいってしまいまして、、、、

世間からだいぶ浮いている人になっている気がしますwww

サングラスかけて寿司とかコンビニとか、、、、

おまえは芸能人か!←

 

 

ちなみに、絶賛していますが、

別にお店の回し者ではないですよwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ