6月の月間総括

 

f:id:shimablog:20130701151735j:plain

 

 
 カウント:,49 アクティビティー
 距離:,"1,601.96 km"
 タイム:,74:44:03 h:m:s
 高度上昇値:,"21,646 m"
 平均スピード:,21.4 km/h
 平均心拍:,130 bpm
 カロリー:,"16,718 C"
 

 

6/5は風邪気味だったので、練習自粛。

それ以外は毎日一応やりました。

で、走行距離・・・・1600Km!?

わお、過去最長でした。

(去年の沖縄前よりも漕いでる!)

 

しかも獲得標高21Km超えている!!

極めつけは、練習時間。

74時間ってことは、3日分以上・・・

1か月の1割は自転車漕いでたのか!!!

・・・・嬉しいような、悲しいような・・・・

チーン・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

でも仕方ないか、高すぎる目標があるんだから

高すぎるのを下げたら楽になるんだろうけどね~。

昔、予備校の先生が言ってた言葉

「生きとし生けるもの。光を目指さんものはなし」

雑草であっても、太陽があるほうへ伸びていく。

人間だって、より上へとおもうのは当然だ、

今ならよくわかるかな~

 

受験の時とか、努力の成果は3か月後にでるとかいわれたけど、

運動もそうなのかな?ってことは、9月くらい???

きっと今すぐ結果にでなくて、いつか実になると信じよう!

なんか、花を育てるような心境だw

 

 

そうそう、6月がおわるということは、

一年の半分が終わるんですね!

あっという間でした。

で、この半年でどれくらい漕いだかな?と思ったら、

 

 

 

7,050Km

 

これが多いか少ないかはわかんないけど、

下半期は、上半期に負けないようがんばろう

 

 

来月は筑波8耐があるので、調整もしつつ、

強くなる努力をしたいと思います

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ