4/14 急遽送別会

最近疲れて、9時半くらいから炬燵でねてしまい、

おきたら目が覚めてしまい寝られない

朝だるいの繰り返し。

こんな生活くりかしえていたらあかん!

ゆっくり寝て会社から帰ってきてローラーに変更。

 

ただ、仕事帰りに色々打ち合わせしていたら遅くなり、

今日はやめておこうかなと思ったら、、、

facebookでいきなり友人が転勤するよ、今から送別会やるよ宣言が。

ってことで、あわてて駆け付けた。

引っ越し土曜日とか、急すぎるってか、言わなさすぎwww

 

 

久しぶりにビールのんだら全然進まず、、、

こちらもリハビリが必要かと。。。。

ノンアルコール頼んだら、、、、 

 

f:id:shimablog:20160415081452j:plain

おもいっきりバナナ入ってた・・・

きゃいーん。

 

しかし、、、

寂しくなるな~~~

寂しくなるのは嫌だから、

いっぱい日立にかえってきてね!

「いってらっしゃい!」

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ