10/17 朝練(海浜公園)

4時半目覚まし。

 

五分ほどベッドで粘る。まだまだ疲れが抜けていない。

 

でも、確か天気予報は明日は雨だったような!?

 

そう思うと、今日はちゃんと走らねば!と思い、準備

 

5:00~ 海浜公園 139分 55.62Km

 

多少風邪はつよかったけど、

 

先週よりはまだマシだった!

 

膝の調子も不安だったし、今日は無理しない感じでとおもって、

 

9Kmコースと11Kmコースーを1周ずつ。

 

で、2回だけもがいてみた。

 

でも、家帰ってきてガーミンみると、

 

平均心拍が低すぎた気がする。

 

さすがにもう少し強度をあげて練習すべきだった気もする・・・・。

 

 

明日は天気微妙みたい。

 

ローラーはいやなので、朝には止んでるといいな~

 

夕飯はおにぎりとファミマの新しいプレミアムチキン。

 

沖縄まで色々節制した生活を!とおもったけど、

 

まだ時間あるし、むしろ10月は楽しもうとおもい、

 

こんなおやつかってしまった

 

f:id:shimablog:20121017184504j:plain

 

ガーリックチーズ!

 

なかなかおいしかった