10/25 朝練(海浜公園)

今日は珍しく、ちゃんと起きた!

 

で、目標通り五時に出発したのにもかかわらず、

 

心拍計つけていなくて、Uターン・・・・。

 

何をやっているんだか・・・・。

 

しかも余りの寒さに、心拍計反応するのに15分かかったし><

 

 

5:01~ 海浜公園 132分 55.52Km

 

土曜日に、監督が練習を観てくれるので、

 

明日は休養日にして、疲れがあまりない状態でいきたい。

 

そうなると、今日はガッツリ練習しないと!と思い、

 

20秒ダッシュ+2分レスト ×6セット を実施!

 

1本目 21秒 120M 97回転

2本目 22秒 120M 88回転

3本目 31秒 170M 86回転

4本目 22秒 130M 96回転

5本目 24秒 150M 92回転

6本目 28秒 150M 96回転

 

ラップタイムを手動にしているので、誤差はあるけど、

 

基本20秒で130M前後ってかんじかな!?

 

一番平均速度速くて5本目でアベ37Km/h

 

なるほど~。瞬間であれば、37Kmはでるのか~

 

もう少し頑張れ、自分。

 

3本目終わった時に、

 

前の方に多分、クラブの人がいるのを発見!

 

多分だけど、追いつきたい。

 

しかし、ものすごーく速い人を追いかけるなんて、

 

無謀なことなんです。でも、それでも、インターバルしながら追ってみます。

 

インターバル終わっても、必死に追いかけてみた。

 

で、結果、コマツの坂が終わった時には、姿が見えなくなっていたorz

 

一応おいかけてみるも、みつけられるはずもなく、

 

インターバルで足もパンパンだし、と段々緩く漕ぎだしてた頃に、

 

なんと発見!

 

なんと、ウィンドブレーカー脱ぐために、とまってた!

 

ということで、残り時間たった5分だけでしたが、

 

御一緒させてもらうことに。

 

 

 

やっぱり速い!!!!

 

でも、さっきまでもう脚がのこってないなーとかおもっていたのに、

 

後ろについて楽なのと、ちぎられたくない、という思いで、

 

必死についてきました。

 

火力の坂で・・・ちぎられて・・・・悔しかった。

 

やっぱり坂になると、圧倒的な差が・・・・。

 

男性と女性の差と思いたい・・・・。

 

 

 

今日で沖縄まであと1っ花月に。

 

もう来月の今頃はゴールしている・・・・

 

おそろしーーーーー