11/16 朝練(河原子海岸)

朝からバタバタして出発が遅れる。

 

6:18~ 河原子海岸 20.97Km 53分

 

二日連続でインターバルしたので、今日は軽めで、

6キロのみ頑張るという設定!

あとは、今までより軽いギアで、

とにかくケイデンスを高めで練習!!

 

 

13:40 6.42Km 28.2Km/H 169/209拍 95/118回転

 

狙い通り、ケイデンス高め。

平均90以上になった。本当は100越えを狙いたかったけど

あまりにも軽いギアだと空回りなかんじなので、仕方ない。

心拍こんな高くないだろ~ガーミン調子悪いのかな?冬だから仕方ないのかな?

でも、全体的に心拍は高い状態で漕いでたと思う。

よくわかんないけど、大会前はそんなかんじがいいみたいだし

 あ、ただ、ダンシングしたら、骨盤が軽く痛い。違和感ってかんじ?

明らかに落車の影響。

あと1週間でおさまるといいな><

 

ただ、帰り、パンクした(汗)

会社間に合わないかとおもった。

こういう日に限って、家の近くで練習だからとおもって、

携帯とお金をおいていってた・・・。

油断大敵ですね

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************