1/14 我慢・・・

外は雨、途中でみぞれになり、自転車漕げません

というか、まだ風邪ひいているから、外を走ることできません・・・

今の気分・・・。

f:id:shimablog:20130115222917j:plain

本当ベッドの生活じゃ、身体がなまってしまう・・・・

 

もう1週間以上外走ってない

本当、こんな気分です。

f:id:shimablog:20130115223429j:plain

 安西先生、自転車を漕ぎたいですorz

 

何より、暇だーーーーー

やることがない><

負けたくないから練習しているだけで、練習が好きなわけではありません!

しかし、結果、

練習しかしてない=練習以外やることがない

いいのか、これで。

 

ということで外を走ることは我慢。

ローラー、やろー。

相変わらず風邪はひいているので、軽めに~

 

10:31~ ローラー 40分

30分 最大213拍/平均144 最大106回転/92

相変わらず、心拍がおかしー。213もいかないだろー

いい加減、新しいの買おうかな・・・

でも、その前にほしいものがたくさんあるんだけどね・・・。

携帯ポンプとか、ボトルゲージとか・・・・

200超えが何回か起きているから平均があがっているけど、

大体は140前後かな~。で、時々少しあがるってかんじで。

 

あれ?ていうか、昨日より風邪悪化してないよね!?

きのうせいだ・・・

 

結局やることもないので、

一日漫画読んでだらだらして、

9時半くらいから寝た

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************