1/20 クラブラン(親水公園~宮の郷工業団地周回)

朝起きた。

体がばっきばきー。

前日の筋肉痛に、さらに筋肉痛が加算された・・・

おいおい、これでクラブランいってついていけるかな。

ただでさえあの重いタイヤで・・・・今日は遅いグループにしよう!

 

と、心にきめていったのにもかかわらず、

久しぶりに来た軍曹にテンションがあがり、一緒に走ることに。

今日は遅いって言ったら、合わせてくれるいってくれたし~

 

でも、

やっぱり、筋肉痛なのか、タイヤなのか、それとも風邪なのか、

絶不調・・・・

前半は咳をしていたから、みんなが心配してくれ、

スピード合わせてくれていて、

このペースならいけるなって感じだった。

で、休憩地点の親水公園についたとき、

なんか結構脚がつかれているぞ・・・。

しかも周りが補給のゼリーとか飲んでいる見てたら、ほしくなってきた・・・

いつもこの距離なら補給いらないって思って何も持ってこなかった・・

しかも、前日飲み会でたくさん食べたから、朝は食パン1枚にしたけど、

もしや足りない!?

いやいや、そんなことはないだろ~。まだ35Kmだぜ~

 

ということで、気を取り直して出発。

宮の郷工業団地へ向かう。

入口坂でまずちぎれる。

もう筋肉痛と地力の差が重なって、皆様が遠くへ・・

周回はマイペースでまわったけど、

明らかに遅い(いつもより1分は遅かった・・・・)

もう今日は駄目だ、そう思うと、余計にだめになっていく。

そして空腹になっていくし、グダグダ・・・・。

 

なんとか休憩のコンビニでベーコンマンをたべたけど、

結局そのあともついていけず・・・ダメな日は一日だめでおわりました

 

原因はなにかわからないけど、皆様は風邪だといってくれたので、

風邪ってことにしよう(実力がこんなもんということもあるけど)

風邪を治してから乗りなさい、

また風邪こじらせたらもっと乗れなくなって、やることなくなるぞ、

等、皆様から温かいお言葉をいただいておわりました。

うーん、だいぶ治ったから乗っていいと思ったけど、

これはまだ風邪をひいている、らしい・・・・。

早く完璧に治したいね。

 

 

夜は片山右京さんのドキュメンタリーをみた!

すごくよかった。

感想はまた後日かくとして、とにかく熱く、共感できた。

モチベーション下がりそうなとき、またみよう!!!!

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************