2/20 暴飲暴食

2時間残業して、買い物して帰宅。

8時過ぎ。

部屋が寒い・・・

しかもなんかいろいろ疲れた。

でも、乗らなきゃ!

20:35にスタートして、

とりあえずウォーミングアップ。

7分くらい軽く漕いでたら友達から連絡あった

ちょっとした用事ができた。

なので、出かけて1時間後に帰宅。

気持ちも乗らないし、今日は終了!!!

 

しかも、なんか疲れていたのか、

急に暴飲暴食が始まる(汗)

f:id:shimablog:20130220224329j:plain

f:id:shimablog:20130220224341j:plain

 

f:id:shimablog:20130220224407j:plain

これと、かっぱえびせんを食べ干しました・・・・

どうした、自分!?

でも、なんかそういう気分だったのです。。。。

こういうことすると、

体を絞るのが大変、とわかりつつも・・・。

 

まぁ、こんな日もありますよね!?

 

********************************************************* 

 

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

*********************************************************