3/4 回復走とペダリング

昨日のクラブラン、がっつり漕いだので、朝練はなし!

起きてみると、筋肉痛は起きているけど、

思ったより元気でした。体力ついのかな?

 

で、夜は回復走。

 18:38~ 回復走 50分

といっても、どんな感じでやれば回復走になるか、

イマイチわかっていないので、

とりあえず負荷無、インナーローでまわす

 

実はここ最近、自分は左のペダリングがカクカク?

ちがうなー、伸びきっているかんじがして、

あまり綺麗でないのでは、と思いました。

で、ふと、昨日のクラブラン中に、

「もしかしたら、左がうまく回せてないから、

右脚に力が入りすぎていて、で、右の膝裏がはるのでは?」

と思った。

根拠はありませんが・・・

でも、どちらにしても、ペダリングがぎこちないのはよくないので、

今日はアップ中とかに、片足ペダリングをしてみる!

うーん、やっぱり左はへたくそだ

継続的に続けていこう。

 

で、終わった後に

パワーブリーズに筋トレしてストレッチして終了。

ってか、回復させようとしているのに、

筋トレって、真逆のことした気がする・・・・

********************************************************

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************