3/15 ローラーと一族集合

金曜なので軽く流して土日に向けようとおもって30分ローラー。

 

6:39~ ローラー 30分

10分アップ。思ったよりまわせるぞ!?

ということで、流さないで、中負荷で練習に変更

 

負荷3?2? 10分 平均130拍/177 平均77回転/97

で、得意の1分もがいて終了

負荷L 1分 平均159拍/177 平均126回転/141

 

夜は立飲み屋へいくことに。

最初はチームの女性と二人で行く予定だったけど、

師匠を呼び出そうということに。

で、さらに、師匠の師匠も!となり、

二人とも来ることに・・・・

 

朝の30分ローラーではそのお二人に会うには足りない気がして、

時間ぎりぎりまでもう一度ローラー

17:55~ ローラー 19分

時間がないので、アップは短め5分。

負荷かけず、ただくるくる回す。

12分 平均106拍/138 平均102回転/110

心拍高くないね~でも、今日はいいのだ。練習して集合したことに意味があるw

 

f:id:shimablog:20130318093912j:plain

もっとオジサマっぽいお店かとおもったら、

入ったらそんなことなかった。また行きたい!!!

 

 

で、一族集合したのですが、

はたからみたら2対2という組み合わせですが、

結局自転車の話と歴史の話のみという、会合でしたw

 

どんな練習をしているかとかになり、

トレーニングメニューをつくってげるよ、

と師匠の師匠にいわれた。

ちょっと喜んでいたら、

「とりあえず、諏訪20分TTして、ワットをはかって。

 FTPだしてみよう」と。

なので、明日はショップでホイールかりて、

計測してみようかな~。

って、それこそ今日ローラー回復走にすべきだったのでは?

と思いつつ、会合終了。

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ