3/20 失われた時を求めて

お墓参りにいって、ちょっと家族と過ごす。

こうなると、練習にいきたくないなーという気分に。

朝起きた時から脚に疲れがある感じだし・・・・。

でも練習しないといけない。。。。みたいなことを言ったら、

姉にいわれた

「楽しくやっているならいいけど、

 義務でやるならやめたら?プロでもないんだから」

確かに!

多分姉はここで、練習をしないことを選ぶとおもっただろうけど、

「楽しく漕いでこよう!」って思い、出発w

 

11:56~ 本山~里美牧場~猪鼻~雷神~石名坂~塙山

 123Km 獲得標高1813m 330分

日曜日データが消えたので、リベンジ・・・。

いや、リベンジしたいわけではなく、ただ正しいデータがほしくて。

 

本山は、19:45。自己ベストです。

本山は苦手でずっと22分台をさまよっていたけど、急に19分台に!

 

里見牧場。

ちょーーーーー辛かった。

日曜は借りたホイールだったので、スプロケ28があり、

それもあり最後の坂なんとか頑張れた。

今回は25だったので、本当にきつかった。

平均ケイデンス52・・・

SFRみたいになってるw

 

猪鼻

日曜このコース、昨日パワトレ、

で、今日も休憩なしでここまできていると、さすがにしんどい。

しんどいけど、やるしかない、

上りながら太ももが筋肉痛><

でも、とりあえず、上って終了。ここも自己新。

 

そこからはひとまず平地です。

お昼スタートだし、天気も良くないから、なるべく早く帰ろう。

そのためにも踏む!

80Kmすぎて、さすがに疲れた。

休もう!と思ったけど、

「おきなわ、100kMでたいなら、こんなところで休憩してはいけない!

 本番はもっと強度が高いんだ」

と自分に言い聞かせ、乗り続ける。

 

途中雨が降り出したり。

かなり辛かったけど。

自分で決めたコースを実行できないと、

あとで落ち込みそうと思って、苦しくても乗りました。

姉に言われた「楽しい」っていうのは、もうなくなってましたがw

 

家についてガーミンみたら、

走行時間とトータル時間が10分しか変わってない!

おお、信号待ち以外休憩していない証拠だぜ~~~

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ