4/11 ローラー2時間

タイトルが思いつかない。

そもそも、ブログのタイトルもかっこよくしたいけど、

いい名前が思いつきません

 

外は雨ということで、冷えていた。

高鈴山では雪が降っていたとか!?

なので、ローラー。

前日の疲れとかでなかなか動きだせず開始遅れたorz

5:15~ ローラー 120分

アップ20分。

やってておもったこと。足つかれている。

昨日ローラーも追い込んだなー。

逆に言うと、同じ内容をやったら、

今日はどうなんだろうね?

 

負荷L 10分 アウター×21 平均132拍/149 平均92回転/99

負荷L 10分 アウター×19 平均145拍/172 平均90回転/95

心拍は上がらなかったけど、ケイデンスあまりかわらず。

時速は今日の方がはやい。

ほーーー。

 

その後、アウター×17を10分。ケイデンスがガクっとおちた。

よって、一度レスト5分をはさみ、

アウター×23、アウター×21、アウター×19、アウター×17を10分ずつ。

やっぱり全体的に最初のころよりつかれ、ケイデンスおちた

今日も1時間過ぎから、悶絶。

「二日も2時間乗らなくていいんじゃない?」

「頑張ってるよ、自分、休んでもいいんじゃない?」

と思い出す・・・・

「頑張っているっていうのは自分が言うじゃなくて

 他人に言われる言葉なんだよ」ってセリフをおもいだし、

なにより、

「弱いんだから、練習するしかないじゃん!」

「練習もしないで強くなりたいとか、

 そんな人間になりたくないんだよね?」

と思って、気持ちを立て直す

私の個人練習は、たいてい自問自答、

自分との闘いをしていると、時間が過ぎます(汗)

私の練習の原動力の一つは、

弱気だったり、ネガティブだったりかもしれない。

不安だから練習する!という感じ。

と、話がそれた。

5分レストして、ラストに、高回転。

15分 インナー×23 平均127拍/141 平均105回転/115

 ローラー2時間で、50キロ突破。

 

その後、維持腹筋1.5分×2セット。

今日はいつもより長くできるか?と思ったら本当にできた!

腕立て15回×3セット。

最近肥えたと指摘されていました。

実際体重ふえてるし・・・・

ただ、最近お腹周りがすっきりしはじめてきた!?

制服も余裕が!やっぱり腹筋効果?

 

+++++++

以前かってた雑誌をふと読んだら、

ダメなダンシングの写真がのってた

ん?このフォームで最近はしってない?

師匠にきいたら、やっぱりそうだった。

ダメなフォームがいいとおもって、固めようとしていた

危なーーーー

やっぱり一人で思いこんで練習もよくないね

正しいフォームを意識して、走りたいなー

のぼりたいなーーーー

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ