4/15 長所とパワータップ価格改定

朝起きて、体がすごい疲れている

目はあいているのに、起床一時間しても、

左目が1/3しかあいてない状態。

どんだけ疲れいてるんだよ~。

金曜から日曜までの練習、

距離はたいしたことないけど、がんばったのかな?

 

ってことで、本日は回復走のみ!

6:31~ ローラー 20分

いつものように、ただ回すだけ!

じんわりと汗かいて終了。

 

終始、体がしんどい。

ジテツウでゆっくり回すだけでもしんどい・・・・。

とりあえず、こんな日は残業しないで、さっさと帰る。

 

ショップに用事があってよる。

パワータップが価格改定で5月から2万値上がり・・・

(+o+)

買いたい人は早めに買うべし!ですね~

2万円って・・・・

スプロケもタイヤもチューブかってもおつりが出るね

え?自分は?

ほしいけど、予算がね~~

空からお金ふってこないかな・・・・

 

で、店員さんに質問してみた。

「私の(自転車の)長所ってどこですかね?」

最近の悩みです。

ここなら勝負できる!みたいな武器がほしい。

でも、自分のことってよくわからない。

全部足りない気がする。

相対的ではなく、私の能力を評価すると、

「持久力と長い坂」が私の中ではよいと。

「平地と瞬発力」が逆に上に比べると弱いと。

ほうほう。

たしかに体力はある。バカみたいにある気がする。

瞬発力。。。。自覚あり。

スプリント苦手だし、短い坂とか強くないきがする><

長い坂と平地は意外だった!

おきなわ前、平地の方が得意いける!?と思ってたけど、

最近逆転したのかもしれない。

上り強化っていって、最近よく上がっているし。

 

やっぱりきいてみないとわからないものですね。

ただ、あくまで個人的な意見といっていました。

他の人からみたらまた別なのかもしれませんね?

もし、お気づきの方がいたら教えてくださいm(__)m

 

そんなわけで、

回復走で20分しか漕いでなくても、

一日自転車のことしか考えてないようです

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ