4/17 ローラーと料理

目覚ましがなる~

とめる~スヌーズ繰り返す~

なんかつかれている~~

昨日あたりから、似たような感じだ。

眠いから起きたくないではなく、疲れって感じ。

今日はローラーだし、2時間やるともっと蓄積しそうなので、

1時間半に短縮。

時間が30分できたので、少しゆっくり起きて

ローラー前にご飯を炊く。

朝5時にお米研ぐなんて、私らしくないw

 

では、私らしく、練習開始!

5:25~ ローラー 90分

アップ20分。

やっぱり、なんだか重いな~。

筋肉痛とかではないんだけど、なんかな~

回せないわけではないけど、しんどいってかんじかな~

とりあえず10分ずつ、セットを行う

負荷1 インナー×17,19ave22.1Km/h 平均138拍/159 平均88回転/98

負荷1 インナー×15,17 ave24.7Km/h 平均157拍/165 平均88回転/100

うーん、イマイチだ。

朝練でヒルクライム中心だし、

残りはケイデンス高めにしよう!ってことで、

ギアを落として20分ずつ、淡々と回す。

負荷1 インナー×21 ave19.1km/h 平均131拍/149 平均94回転/107

負荷1 インナー×19 ave20.4km/h 平均137拍/179 平均90回転/100

 

95回転ぐらいで回したかったけど、やっぱり駄目だな~

そんなこんなでローラー終了

 

維持腹筋初めて、2分突破!レストして、1分半。

で、腕立て15回を3セット。終了~

 

炊き立てのご飯で納豆を食べようと思ったら、

なんか急に味噌汁がのみたくなった・・・

f:id:shimablog:20130418135555j:plain

どうした自分!?料理嫌いが!!!!!

 

 

最近仕事のリミットを思って残業の毎日。

いや、もうすでにやばいんですけどね~W

なんとかなるでしょ。

といっても、2時間前後なんだけどね~

 

帰ってきてから、夕飯を軽く食べた

(面倒なのでぶつ切り刺身と切り干し大根。どっちも半額!)

で、なぜか、明日の夕飯用に料理をし始める・・・・

f:id:shimablog:20130418135603j:plain

うっかりでもらった大根を消費したかったのもあるけど・・

どうしたの、自分?

明日は嵐がきたら、私のせいだと思います

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ