5/30 朝練ちょっと再開

今週はアクティブレスト!のつもりだったけど、

なんか練習しないと!!!!って気持ちにもなり、朝練するき満々。

でも、現実は6時過ぎからベッドでウダウダ。

 

6:32~ ローラー 45分

 

アップ20分。

ん?思ってた以上に足が重い。っていうか、踏めない。

おとなしくしとくべきだったか???

でも、今練習しないと、

このままズルズル練習しないでいいやって気分に流されそう・・・

朝ぎりぎりまで寝られる幸せさに流されそう・・・・。

なんか、気持ちが緩んでいる?当面大会がないからかな?

 

ってことで、無理やりにでもサドルにのったのだ!

 

10分 負荷1 インナー×17 22.3Km/h 143拍/172 88回転/118 

だめだ~、回せてない自覚あるぞ。

重っ・・・・。

でも、ガチャ踏みしてケイデンス上げるのだけは嫌なので、我慢。

固定ローラーなので注意しないと。

時々、ん?いまきれいにチェーンが回っているぞ!

って気分の時もあるけど、そんなの一瞬。

しかもそれが正しいかわからない。

 

このままギアをあげても意味ないか!?と思いつつ、

ダメならダメなりに、やってみるか!ということで一枚上げてみた。

 6:37 負荷1 インナー×15 23.3Km/h 147拍/160 81回転/89

って、いきなり自動ラップ発生!

日曜の大会で設定変えたままだったらしい。

なので適当にもう少し続けてみた。

3:49 負荷1 インナー×15 24.2Km/h 152拍/157 85回転/93

いやー、ひどい。

全然回せてないのね(汗)

心拍もそこまで上がってないしね~

まぁ、当面大会もないし、

少しずつ調子を戻しながら頑張ります。

 

 

帰宅して、軽くローラーするか!

とりあえず夕飯たべて休憩して・・・・

と思ってたら、8時半くらいから寝てしまいましたw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ