9/17 一日の計は朝練にあり

朝練の時間。

三連休、実走一日のみ。

でも、ローラーの強度がそこそこだったからか?

あるいは、先週頑張ったからか??

けっこう疲れている。

ってことで、今日は回復走でいいか?

ローラーするか??

いやいや、ジテツウして、帰りに多めに乗ろう!

1時間くらい練習しよう♪

なんて思いました

 

通勤往復 20km 53分

しかし、三連休あけということを忘れていました

仕事がたくさん・・・・ありました・・・

思ったより乗れなかったです

(このデータは朝の通勤も加算している)

やっぱり、乗るつもりなら、朝練しないとだめなんだね

そりゃそうだよね、

朝だけは何事にも左右されないで時間確保できるから~~

ただ、自分に甘いから、来週も同じこといってそう・・・

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ