10/2 禁酒中の御供

雨がふっているせいか、外は真っ暗

真っ暗だと起きたくなくなる。

起きたくなくなるけど、起きないといけないのだ!

ただ、ローラーだと思うと、ついつい動きがダラダラ・・・・

 

5:17~ ローラー 120分

アップ31分して、インターバルやったら、設定間違えてたことに気付く。

無駄に3本ダッシュしていた・・・

気を取り直して、再スタート

 

負荷1 アウター×19 15秒ダッシュ+45秒レスト

35.9Km/h Max54.9Km/h 117拍/123    90回転/122
34.3Km/h Max43.7Km/h 141拍/157    90回転/103
35.7Km/h Max43.7Km/h 168拍/169    88回転/101
36.9Km/h Max43.9Km/h 159拍/160    92回転/103
31.4Km/h   Max42.1Km/h 147拍/152    83回転/100
36.7Km/h   Max43.4Km/h 157拍/161    89回転/101

お!

心拍計がもっともらしい値だ。うんうん、安心した。

脚が重かったのを表すような微妙なケイデンスなきもする。

 

で、もうワンセットやったのに、

ガーミンでは、なぜかラップタイムになってない・・・

ので、データなし。

 

で、レストをいれてから、14分ペース走+1分もがき×3セット

14分 22.4Km/h 99拍/136    80転/94
1分   29.8Km/h 116拍/123  101転/110


14分 23.8Km/h 86拍/139    87転/98
1分   35.6Km/h 118拍/127  102転/117


14分 25.2Km/h 111拍/150    89転/100
1分   33.7Km/h 142拍/175  106転/113

・・・って、今度は心拍低すぎるよ!やっぱりだめw

あーつらかった。

何度、途中でやめようと思ったことか・・・

景色も変わらない、修行のように回す固定ローラー。

なんとかこなしました。

 

そして、こんなに辛くていやなのに、なんでか、夜ものっていました

19:15~ ローラー 31分

足がだるいので回復走レベルで回そうと思っていた。

思っていたけど・・・・

乗ったらスイッチが入ってしまい、軽く高回転の練習・・・

そのやる気スイッチ、仕事の時も入ればいいのに・・・・

 

10分 150拍/157 121回転/131

ここで終わりにするか迷いつつ、あと1分くらいは頑張れるな。。。

ってことで、1分もがき

 

1分 147拍/168 138回転/146

じつは、前半、いい感じに140回転オーバーでした

しかも、お尻がはねない!上半身も力はいってない!

ニヤッと思いながら、お尻の位置を後ろにずらしたら・・・・

すっげー回しづらくなり、お尻もぴょこぴょこはねてしまい、

右肩下がりで終焉。

逆に言うと前のめりに座るといいのか?

うーん????

 

禁酒中の私が家で飲むものは

f:id:shimablog:20131002210000j:plain

 酸っぱいものが大好きなので(=^・^=)

呑まなきゃ呑まないで平気なのにね~、

なんでいつもお酒飲んじゃうかな(反省)

つーか、思いっきりぶれているのねw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ