10/22 とりあえず、ローラー再開!

昨日店長からのアドバイス。

練習じゃなく、とりあえず景色みながら漕いでみたら?

要は自転車楽しめってアドバイス!

さぁ、のるぞ!っておもったら。。。。

 

 

予報外れて、雨!

楽しみたい気分なので、ローラー2時間なんてしたくない!

ということで、二度寝。

6時過ぎに起床して、回復ローラーしよう!

と、思ったら・・・・

 

ローラー用のクイック見つからない・・・・

探し物は見つけたいときに見つからず、諦めたときに出てくる。

ローラーする時間がないとあきらめたら、見つかったorz

 

 

朝練は諦めて、会社終わってから、軽く回す

 

18:45~ ローラー 40分 109拍/134 90回転/118

やっぱりローラーはつまらないけどw

ペダリングとか気にして回すには最適だな

あと、部屋が寒かったけど、

ローラーしたら汗かいて暑かった。

ローラーって節電対策になるかもしれんw

 

で、その後急きょ呑みへ。

元々JC終わったら、呑みに行こう!って約束していたんだけど、

ノリと勢いで呑みへ。

ローラーであったまったはずだけど?

寒かったので、もつ鍋♪

 

f:id:shimablog:20131023140845j:plain

もつ鍋さいこー!

日本酒さいこーー!!

って感じの夜でした。

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ