11/3 キャラメルまん、美味しかったクラブラン

明日は雨予報なので、今日はそこそこ走ろう。

しかし、疲れも残したくないから、そこまで頑張らない!

そんなテーマでクラブランへいきました

 

8:19~ 親水公園~アンカーコース×2 190分 88Km

                        獲得標高631m

 

同じクラスには、おきなわ100Km(男子)が二人もいる!

おお、じゃ、みんな同じ強度目的だなーと思っていたら、

皆様は今日追い込みだったらしく、

そのペースについていくので必死でした

サイクリングロード、向かい風、35Km/h前後、心拍180前後。

折り返し地点で「あーきつい」と思っているのに、

本日のアンカーコースとよぼれる坂、2本あがることに。

しかも、周回のゴールはスプリントと。

むり!と思いつつ負けず嫌いなので、頑張ってみた。

結果、いい追い込みにw

 

帰りの道でも、アタックポイントで頑張ってスパートかけてみた

後ろに泳がされていることわかっていても逃げ切りたかったけど、

結果、最後は刺されまくりw

太ももつりかけたしwww

うん、予定より強度あげまくったけど、

みんなで走ると楽すぃ~~~

 

 

休憩のセブンで購入!

f:id:shimablog:20131103114114j:plain

f:id:shimablog:20131103114220j:plain

キャラメルまんという物らしい。

ランチボックスのピーナツバターがあたたかくなった感じ。

おいしかったよー。興味ある方は一度食べてみてください。

 

 

そこからショップまでの10kmは、

久しぶりにクラブランきた人と走りたくて、

クラスを変えて一緒に走りました。

空気読めない走りをしたので、迷惑を掛けちゃいましたけど、

呆れずにまたつきあってくださーい

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ