11/19 近道のためには上るしかないよねー

えーと、暴飲暴食していたのですが、

やはり毎日体重計はのった方がいいということで、

久しぶりにこいつのご活躍!

 

f:id:shimablog:20130306091514j:plain

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

乗るんじゃなかった!(@_@;)

まだ、

焼肉も、ケーキも、シュークリームも食べてないぞ!!!

 

 

まぁ、毎日計れば時々ご褒美に食べるのはいいはずだ。

うん、乗ったからいえることだ。

あとあと大変になるくらいならね!

 

・・・・・・・・・・・

チッキショーーー。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まぁ、運動休止中で、呑んだりお菓子食べたりだから当然だ

大会前にお酒飲まなくても平気だったのに、

結局解放されると自然に飲んでる。。。

せめて、カロリ。とかをのもうかな・・・・

でもどうせ飲むなら、度数が強い酎ハイがいいなw

 

今日も通勤はジテツウ!

行きは4Km

晴れていて、風もきもちー。

だけど、シューズカバーはかないとキンキンに冷える(;一_一)

 

帰りは、ショップへ行く用事あり。

あー、ショップに行くなら、いつもの道でいくより、

団地超えていく方が車も少ないし、いいね。

あ、決して坂を上がりたいとかではないんですよ。

ええ、本当は平地を走りたいんですよ。

でも、仕方ないじゃないですか~~(=^・^=)

 

塙山団地 3:02 53回転/82 (0.6km 50mUp)

私服でR500だから、こんなもんかな?

でも、だいぶもがいた気がする。

重いギアで、ダンシング!パワーつけーーーと思いながら。

でも、ちゃんとペダリングも気を付けました!!

あー、楽しかった

 

で、ショップにいき、MTBの日を決めました。

土曜日になりました。参加できない方ごめんなさい。

貧乏人なので、ショップの試乗車借りてのってきまーす。

よく、ロードに役立つよ!ペダリングとかダンシングとか!!

といわれるので新たな自分になれることを期待しつつ、

フツーにMTBが楽しそうでわくわくしております。

そこらへんまでは完全休養を楽しんで、

2週間の休養あけるんで、日曜から練習再開!

 

ん?完全休養なのに、ジテツウやらMTBやら?

言っていることとやっていることが違う?

気のせいです<(`^´)>

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ