11/28 三本と少しだけ仲良くなった

6時前に起床。

なんとなくドアをあけてみると、さほど寒くない・・・

あれ~、外練できたんじゃないの?と思った。。。

まぁ、今から外に行く準備しても遅いので、家でローラー

 

6:13~ 三本ローラー 60分

今日は最初から半袖&ハーフパンツ。

扇風機も弱でスタートして、アップ15分。

 

継続して30分やったけど、10分ごとにギアを変えていきました

インナー×19 10分 22.9Km/h 145拍/154 102回転/114

インナー×21 10分 21.7Km/h 145拍/153 107回転/118

インナー×23 10分 20.4Km/h 146拍/155 110回転/124

お、昨日よりギアを軽くしても、不安定にならない!

ドキってなることも減り、今日はボトルを取れました。

台に置いてある状態だし、飲むときは壁にもたれるときもあったけど、

少なくとも、日々進化!ちょっとだけ仲良くなってきたかも!!

そうはいってもまだ壁に肘ついてしまって、押し戻すこと多々ある。

なんだろー、右に寄っていくんだよね・・・

ペダリングがアンバランス?それとも重心?

はたまた、壁のある方向に無意識にいっている???

 

そして、やっとMAX120回転到達した。

そ、それを30分か~っていうか、こんな軽いギアでいいのかな?

平日の三本ローラーは、高回転だけでいいのかな?

次お師匠様に会ったら聞いてみよう!

 

・・・・

ハーフパンツで3日連続ローラーやったら、

流石にお尻が痛い・・・・。

レーパン必要最低限しかもってないけど。。。。

枚数ほしいな・・・

 

そして夕方は筋トレ、

でもね、先日の筋トレの筋肉痛がひどい。

腹筋周りがイタタ><って感じで、

腕立て伏せしようとすると、筋肉痛で1回もできず・・・

無理にやっても意味がないと判断して、

他の体幹メニューして終了、クランチも10回やったなり

 

で、あわてて水戸へ出発。

今日は前から約束していた友達との会合。

おきなわのお土産を渡しにいきました。

 

f:id:shimablog:20131129103755j:plain

f:id:shimablog:20131129103807j:plain

 

ここ、安くて美味しい!

しかも、キャベツ食べ放題。

キャベツが大好きなのでひたすらおかわりしていたら、

帰り際に店員さんに、

「キャベツすきなんですね(爽やか口調)}でいわれました

ははっ、恥ずかしい

 

f:id:shimablog:20131129103816j:plain

 

〆は、焼きおにチーズイタリアン!

こでもまた美味しい!!!

こういうお店が日立にできたら幸せなんだけどなーーー

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ