12/10 高回転自己新!

昨日のブログで、プロテインについてかいたけど、

甥っ子のともだちコレクションでは、

好きな食べ物、1位お好み焼き、2位プロテインらしいので、

仕方がないと、割り切ることにwゲームってすごいねw

 

 

5:34~ 三本ローラー 90分 

アップ16分からの、いつものように高回転!

インナー×23 30分 ave21.3km/h 153拍/170 115回転/134

お!自己新記録。120回転まであと5!!!

今日からアラートは120回転下回ったらなるようにしたので、

その効果かも!!!

やっぱりならしたくはないからね。

ただ、ケイデンスをあげるぞ!と気合を入れすぎて力むと、

自転車がふらつく・・・。で、結局一瞬足を緩める。悪循環。

力むのってよくないんだね~~~

あと、思うことが一つ。

30分高回転って、脚が疲れるよー。低負荷なのに、けっこうなしんどさ!!!

 

 

6分ほどレストして、アウターで回す

30分 29.3Km/h 156拍/168 92回転/104

で、1分もがいて終了。

ave47.9km/h Max54.3Kmh 175拍/180 105回転/111

正直、このもがきしんどかった~。特に心拍が170後半になったあたり。

「もうやめていいかな」って弱気になりつつ「まだ前に選手が見えるぞ、踏め踏め~~~」

と一人妄想トレしてなんとか頑張ったw

そういえば、下ハンもってもがいた!!!

 

 

帰宅してからは、いつもの筋トレメニュー

腕立て10回

クランチ10回

体幹初級メニュー。

うーん、やっぱり腕立てがまだまだ正しいフォームでないと思う

 

って、オチも何もない、真面目なブログになってしもーた!

そういうのないと、このブログ、

ただの自転車バカのブログになっちゃうから、どうにかせねば!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ