1/14 日常に戻る

ほら、体重300gおちてたよ~

やっぱり昨日諏訪へいってよかったんですw

 

起きてからバタバタしたので、スタートが遅れる。

6:20~ 三本ローラー 51分

時間が遅くなったので、アップは短めに16分

で、高回転スタート

 

インナー×23 30分 157拍/175 117回転/129

柔よく剛を制すをめざし、ペダリングに集中。

先週よりふらつかない。

ただ、なんか回転が上がらない・・・・

うーん、ギア、インナーローにすべきかな!?

 

諏訪TT当面避けようと思っていたら、

1月中に一度実施すべし!と処方箋が来ましたw

そうよね、、、現実を直視すべきだよね~~~

 

うーん、朝起きてローラーして会社へ行って残業して

普通の生活にあっという間に戻りました。

ん?これが普通でいいのかな?www

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ