4/2 腰痛の傾向と夜桜

朝起きて、うーん、腰が微妙だ。

痛くはないけど、違和感ある。

ここは週末しっかり漕ぐために安静にすべし!だね。

 

ということで、今日はジテツウのみにしました

ただ、そこまでしたのに、、、仕事中に違和感あるんだよね

で、気づいた。自転車漕いでも痛くはならないけど、

どうやらデスクワークが腰に来ているようだ!?

とりあえず、ボディクッションは数日お預けに!!

痛い時につかっているから、余計に負担がかかってる!

と今更気づいたw

ってか、自転車乗っても乗らなくても同じなら、

乗るよね。。。明日は朝練しようw

 

スポーツジムに入りに行こうと思っているけど、

とりあえず腰が落ち着いてからにするか!?

なんか最近保守的だなー

 

会社帰り。

f:id:shimablog:20140404101301j:plain

f:id:shimablog:20140404101251j:plain

f:id:shimablog:20140404101313j:plain

 

 

うーん、きれいですね!

いつもサドルの上でゼーハゼーハしているけど、

たまにはこういうのもいいなーーー。

って、ジテツウしたの久しぶりなんですけどね!

なんせ、、、、会社のオジサマたちに、

「最近自転車でこないね、なんで?」

と訊かれてしまったくらいなので(;一_一)

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ