6/19 登坂5本とジム

ちょーーーねみーーー。

朝起きて、開かない目で始動。

思ったより疲れているかも・・・・。

止めようかな?

ただ、漕いでみないとわからない、という部分と、

ダイエットのために、二度寝は止めておいた。

 

ちなみに今日のしまっち。

350gほど痩せておりました。

前日の大判焼き2つはなんとか乗り越えられたようです。

あとは、体脂肪。こちらは、あまり変わらず。

出来たら、こいつを減らしていきたいんだよねー。

筋肉量も落とさずー、ってやっぱり難しいかな?

 

5:11~ 山側×5 104分 33Km 獲得標高610M

外に出たら思ったより風がある。

気温は高いけど、体感温度は寒い。

くるぶしソックスでは寒くて、夏用ジャージも寒くて家に戻る。

靴下変えて、ウィンドブレーカーきて出発。

 

1本目はいつものように、アップがてら。

って、ラップタイム押すの忘れたー。

今日はボケボケ~~

f:id:shimablog:20140620123556j:plain

 

写真撮ってたら、山側散歩のおじさまたちがきたので挨拶

足止めてるとき会うのはじめて!

「女の人だったんだ」と言われた( ̄。 ̄;)
「体型から女性とわかっえたけどね」

とフォローとしかおもえないことを付け加えられた。゚(゚´Д`゚)゚。

朝から自転車こいでる=男性、と思い込んでたってことにしよう。

うん、見た目の話ではないさぁー。

 

と、ここからは気合をいれて、山側アタック

最近定番の、20回ダンシング、その後シッティング、

1分経過したらギア一枚あげて、の繰り返しメニュー。

2本目 06:22        157拍/171        74回転/95        201W/286
3本目 06:16        163拍/174        72回転/107      204W/295

2本目はラップを押すのが遅くなったから、

もう数秒速かったかな。

で、段々あげていきたいなーと。

ただ、うーん、脚がそろそろ一杯一杯か?

もう1本やってみよー


4本目 06:22        163拍/175        72回転/104      199W/277

た、たれた。。。

明らかにしんどくなってきたぞーーーー。

うーん、これからもっと垂れていくかなー

本当は7本やるつもりできたけど、、、

本数をこなすことが目的ではないからなー。

これ以上やっても、頑張れないで惰性で上がるなら意味がないとおもう。

ということで、今日はここら辺でメニュー終了。

あー、大人になったなー。

前なら絶対決めたことやらないと!!って意地になってた

 

最後はギアとか縛らないで、全力であがるの1本やって終わり!
06:52        159拍/168        59回転/85        178W/267

・・・

すいません、途中で心おれました、流しました。

心って、枝よりも簡単に折れるんですよ、知ってました?

 

で、本日も夜はジム!!

レッグプレス 120Kg*10回

 腹筋 30回

 ラットプルダウン(背筋) 31.0Kg*10回

 チェストプレス 26Kg*10回

 レッグエクステンション 36Kg*10回

 レッグカール 36Kg*10回

 ペックリアデルトフライ 16.5Kg*10

 これを3セット。

ラストの腹筋は5回たしてみた。

トータル95回かー。だいぶできるようになったね

レッグカールとレッグエクステンション、、、

まだあげられそうなんだけど。。。。

そんなに力ないよね~???

やり方あっているかな???

 

で、ランニングマシーン30分。

汗かいて終了。

今日も終わりは8時半過ぎ。

家帰って軽くご飯食べて、本読んだりして、終了

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ