8/6 仲間の夕練にツキイチ

昨晩は楽しい宴。

日立駅に着いた瞬間目が覚めるという、奇跡。

危なく高萩までいくところでしたねwww

 

4時に朝練目覚ましがなるけど、、、、

うん、むーーーーりーーーー。

ていうか、最初から練習する気なかった。

今日はただの飲酒運転になるw

 

ってことで、普通に会社いってOLしました。

ただ、やはり普通ではないみたいでw

階段とか登りながら、、、

「うーん、今日脚重いなー」と状態をチェックするwww

脚は重いけど、昨日リフレッシュしたのと、

本日夕練するといっていたT君と練習がしたいなーと思って、

夕練参加することに~~~

 

17:50~ 山側往復×2.5本 77分 30Km 獲得標高444M

脚脚がおもいのもあったので、ツキイチで。

あとは、せっかく人と走る、

まして、T君のようなクライマーと山側を走るのであれば、

後ろについて勉強させてもらおうと思いました。

 

いやーすごい、勉強になりました。

とにかく、回す回す。

これだけ回しているならインナーなのかな?と思ったら、

アウターでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そりゃーーー、速いわけですよ。

 

とにかく、T君がダンシングしたらダンシング、

ギアをあげたら、こちらも上げる、とにかくついていきました。。

後ろで観察して先を読む、

相手と同じように走れば千切られないはず。

最近おもうのは、

タイム、パワー、ケイデンス、心拍も大事だろうけど、

最後の最後まで千切れないでいること、これが大事かと。

最後までいて、初めて、1番にゴールすることができるわけで。

だから、最近はクラブランとかでも、

とにかく粘る、どうすればついていけるか、

このことを考えながら漕いでいます

 

なんてカッコいいこと書いているけれど、

中学校側からの登りでは、脚の重い私は踏めず、

T君がきをつかってくれていて、、、申し訳なかったです

 

そうそう、練習している時、反対側を往復している他の仲間も発見。

登り速いなーって思っていた人だけど、

そうだよねー、やっぱり速い人はそれだけ漕いでいるんですよね。

へっぽこな私はもっと頑張らないと!って思いました。

 

T君、お付き合いありがとう。

嫌にならなければ、、、そのうちまた誘ってください!

 

練習終わって、

自転車なんて乗っていませんよ~って顔で、実家によりました

 

f:id:shimablog:20140806204428j:plain

 合宿から帰ってきた甥っ子1号からお土産頂きました。

一緒に暮らしていない、おばちゃんのことまで。。。

本当に優しい子だわ~~~

「ラスク好きなんだよねー」といったら、

甥っ子2号に、

「カロリー高そうだけどいいの???」

と言われる・・・。

いじめだ、いじめwww

いいんです、たまには・・・

ん?たまになの???

 

 

 

すいません、、、

うそつきやした<m(__)m>

 

最近は、こんなものも友人から頂きました。

f:id:shimablog:20140806172924j:plain

つ、つ、次のレースは、、、

ヒルクライムだったよね???www

 

でも、いただいたものは美味しくいただきますw

みなさま、ありがとうございます

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ