5/5 第3回もてぎ7時間エンデューロ GW 2015 ウーマンの部(前編)

3時40分目覚まし。5分ウネウネ。

昨日の午後からアパートに戻ってきている。

久しぶりの、、、恐怖の体重計を乗るか悩んだが、、、、

(明らかに実家で、食べた。誕生日だからと言って食べた)

大会の体重は記録しておいた方がいい。

 

ここで、二重のショックが!!!

 

表示されたデータが、、、、

 

33歳でした。

 

忘れてた。。。。年を取ったこと。

そして、体重が、、、、+1.2Kgでした。

 

ま、まじかーーー。

カーボローディングとかしてないよ?

・・・・

ヒルクライムじゃないから、、、、体重があった方が、、、、

きっと有利。そうあえてです。あえて。

・・・・・

朝から萎えましたorz

 

で、準備して、友人を迎えに行って、

4時20分に待ち合わせのコンビニ。

みんなで仲良くもてぎへ向かう。

 

5時半前にはついた~

だがしかし、、、もはやピットは激混みとか。

朝五時半ですよ・・・・。

私の心の叫び・・・・

f:id:shimablog:20150507171909j:plain

 

どんだけ~~~~~

 

 自転車の準備したりしている間に、

ブログで知り合ったカヨさんと会いました!

出会って2年。お初ですw

 

その後試走へ。

・・・・・

え?

楽に漕いでいるのに、、、、

脚が痙攣する雰囲気を醸して出している・・・・

なんか違和感が。。。。

 

そういえば、、、二年前のもてぎも、

スタート前から攣りそうな雰囲気を醸し出していたっけ。

で、草々に痙攣したと。。。。

・・・嫌な予感しかしない・・・・。

 

一緒に試走していたBearさんにこの周であがるといって、

先にピットイン。

たった三周で、、、心拍もパワーも上げきれず、、、

 

しかも、女性を見ると、、、みんな速く見える。

ディープホイールだったり、高そうな装備だったり、

絞られた体だったり、、、、

だめだ、、、、緊張してきたーーーー。

そして、、、よくしゃべる私が、、、無言になりはじめる。

まぁ、恒例行事ですが、、、

緊張MAX

そんな時に、カヨさんが再度来てくれて、記念撮影

f:id:shimablog:20150507153727j:plain

か、かたい。表情が。。。。

緊張が隠せません(汗)

なんてことをしていたら、あっという間に並ぶ時間に。

 

ちなみに、、、、

朝ごはんは、おにぎり3つ。

4時半から時間をかけて、1時間に一個くらいのペースで完食。

で、スタート1時間前にカステラを3つたべた。

かなり食べた、というか、食べ過ぎ、というか、、、

ただ、今回は走る前にたくさん食べて、

補給減らす、作戦。

作戦がうまくいったのか、レースはどうなったのか、、、

話が長くなるので、続きは後編で

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ