7/29 最高回転数更新。

昨日は外でがっつり走ったので、

今日は軽めに。

股関節・腸骨筋を使ったペダリング目指して、高回転。

 

 

6:08~ 三本ローラー 58分

いつものアップスニーカー。ちょっと効率悪いかな。

特に左が力が入っていないし、踏み始めもおそい~~~。

 

インナー×25 15分 131拍/148 118回転/134 59W/92 効率19.3%

なんか足を止めたり、いろいろ気になったりで集中力なかったので、

再スタート

インナー×25 7分 128拍/141 117回転/134 59W/86 効率20.2%

って、こちらも集中力なかった。

 

以前はもう少しパワーでてたんだけどな・・・・

今は完全に体重がのせられていないんだろうな。

回すことに精いっぱい???

 

なんとなく、最高回転に挑戦。

f:id:shimablog:20150730151645j:plain

 

おおお、自己ベスト更新。187回転まで回せるとは思わなかった!

ただ、、、右と左の差がひどいね。。。。

左右差って体調にも影響される気がするから、

今日はあまり体調よくないかな???

 

しかし、こんなに頑張っても、

TSS10とか、消費200KJとか・・・

なんか納得いかないw

 

夜はスクワットとかストレッチとか、筋膜リリースとかね。

書き忘れることあるけど、

ちゃんとやっています

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ