10/19 朝練(ローラー)

前日の泥練がかなり辛くて、

 

今日は天気予報の雨を信じて、ローラーに!

 

そしたら、雨やんでた・・・・。

 

どうもうまくいかないものですね

 

7:00~ ローラー 31分

 

いつものようにウォーミングアップに10分。

 

ただ、心拍計がうまく反応していないのか?

 

最初60拍からなかなかあがらず、頑張って踏んでもあがらず。

 

で、四苦八苦したら、突然170を記録!

 

全然ウォーミングアップになってないw

で、次に10分頑張る。

 

とにかく、平均100回転、150拍以上を目標にひたすら回す!

 

特にラスト1分は気合いを入れてまわして、最高175拍まであげて終了

 

 

で、2分レストして、

 

3分もがく!

 

159/177拍 平均89回転

 

重めのギアで、90回転を目指していたので、

 

一応目標通りの練習になりました!