10/20 個人練(大金~中染~本山~十王)

午前中会社だったので、

 

午後から練習。

 

一度家を出るけど、

 

心拍計と鍵を忘れて家に戻る。バタバタ・・・

 

1:12~ サイクリングロード~大金~金水~水府~中染~本山~十王

 231分 91.25Km

 

沖縄にむけて、サイクリングロードは、

 

30Km以上出すことを意識してはしった。

 

で、そこから、親水公園にはよらず、大金トンネルへ。

 

インナーの調子が悪くて、変な音が気になって、そこまで回さず。

 

で、そのあとはちょっと道を間違え、思っていたコースとちがうけど、

 

水府JA前に到着。でも、この段階で40Km・・・。

 

50Kmまでは休憩とらない、という練習なので、

 

とりあえず、ひたすら走る。

 

中染のだら~っとした坂を一定のペースで上がる。

 

正直、ここいい感じで走れた気がする。

 

本山のセブンで休憩して、三時なのに思ったより暗くて、

 

もう帰ろう!と思ったけど、

 

再び走り出すと、もう少しだけ走りたいなーとおもってしまった、

 

ついつい無駄に遠回り。

 

結局5時についたけど、思った以上に暗かった~~

 

 

心拍みると、やっぱり、今回も追い込んでなかった・・・

 

距離とか勾配も大事だけど、

 

だらっと走っては意味がないのに・・・・

 

明日のクラブラン、頑張ろう!